« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

放電期間

GW前半戦終了。
ミンス党のガソリン税棒引きセール最終日のせいか乗用車が多い。
例年は少しスッキリする首都圏の空もこころなしか灰色っぽい。
午後ずっと神奈川県警のヘリが湾岸に沿って北上、第2京浜を南下するコースをグルグル。
空を飛んでもお巡りさんなわけで、ご苦労様です。

連休を充電期間と呼ぶ方が多いが、私は日々溜まったストレスをじわぁっと放電中です。
寝溜めともいいますが、体から抜けていく感じが心地よくもあり。

3月4月と風邪が抜けなくてケホケホしていたのですが、今日の報道で下記の記事をみる。
----------------------------------------------------------------------
 しつこいせきが続く「百日ぜき」の患者報告が増えており、今年1-3月の累計は、比較が可能な2000年以降で最多となったことが、国立感染症研究所の16日までのまとめで分かった。

 特に成人患者の増加が目立ち、全体の4割近くを占めた。専門家は乳幼児期に受けたワクチンの効果が減衰したためではないかとみている。
----------------------------------------------------------------------
はやく言ってくれよ後半花粉症と合体してしんどかったよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ソユーズ

どうも逆さに落ちてきたらしい。
http://www.technobahn.com/news/2008/200804210951.html
無事でなにより。うむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちにちいっぽ、みっかでいっぽ、さんぽ休んでにほ遊ぶ

おかげさまでユトリ兵一名、たったの一ヶ月でエクセルを使えるようになりました。
あと2ヶ月でサーバの障害管理を教えないと俺の某茄子なくなるようぅ。ユトリ兵。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜにして

私は聖火リレーの中継をみたいのに。まあユウツベでみるけどさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は4月1日

ゆとり新兵中隊がピーチクパチク社会人第一歩をエンジョイしてますた。さて検収は頂けましたが....(ry

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »